昨日、
ドリ地元で行われた
“小四郎会”に
参加しますた


小四郎会参加の経緯は

7月18日の夜に

コッシーから

おいらにLINEが入る



コッシーが

2時間半かけて

ドリ地元まで

来るって連絡でした




何度か

LINEの

やり取りしてたけど

面倒だったのか

電話かかってきたw



今度

ドリーさんの地元行くわー



なんでよ

遠いのにー



だって

ドリーさん

来てくれ

へんやんかー

(嘆)


来てくれへんて

小四郎会

いつも

平日やもん

遠いとこは

行かれへんよw






そんな訳で

おいらが

平日だと

小四郎会に

参加できないから

新幹線乗って

ドリ地元まで

来るって話だった(笑笑




今回は

タイミング的に

キャロット検討会も

出来るなと

コッシーに聞いたらば



なんでやねんw




参加メンバー全員

キャロットさんの会員なんやし

やれば良いやんか

検討会ーっ!



その後

じゃあそこは

自由でとなった←




自由でって

なんやねんw




ドリ地元の

小四郎会

参加メンバー



コッシー

みるまろさん

大和左近さん

えみちゃんさん

なっちゃんさん

おいらドリーの6名



おいらと

なっちゃんさんを除く4人で

先に飲み会やってたそうで



おいらが4人と

会った時には




もう

そこそこ

出来あがってた



先に飲んでた先で

うるさいから

も少し静かにしてって

怒られたって言ってたけど




うちの

地元では

静かにしてww




店内に入ると

個室に案内され

これなら

多少コッシーが

うるさくても大丈夫かと

少しホッとするw



コッシー

みるまろさん

大和左近さん

えみちゃんさん

おいらで〜



かんぱーい!

やまもーり

サラーダ

トメロ

スライスー

ねぎーま

すなずーり

せせーり

ざずー


飲んで

食べて

少しザズーしてたら




なっちゃんさんが

到着し



改めて〜



ざずーーっ!

貴重部位

そりれすー


この辺りから

日本酒TIME開催へ




メニューに無い

日本酒ありますか?って

聞いたらば



スラムダンク

「三井の寿」が

キタコレ

とくとく

とくとく

すらむ

だーんく!!


三井の寿を

飲んだ感想は

「ザ・日本酒」でした



この日のメンバー

皆んなが好む

フルーティーなのとは

違うタイプの日本酒



なので

次は

フルーティーなのを

注文です



香り良く

スッと入る

日本酒でしたね



ただ

コッシーは

三井の寿の方が

好みだと言ってたので

皆んなから

こう言われた




ワンカップ

飲んどけ!



皆んな大好き

ふらいど←

ポテツ

チキン南蛮

ふらいど←

ポテツ

おかわり

おやこどーん

皆んなの分を

よそってくれる

優しい

みるまろさんの図

鶏ラーメソを

取り分けてくれる

優しい

大和左近さんの図



コッシーが最後に

「デザート無料でくれるから

もらおうや」って言うと




皆んなが

「いやいや

無料な訳ないやん」

(ヾノ・∀・`)




無料でした


コッシーが

酔ってるから

適当に言ってるんやと

思ってたのにw



お気に召したのか

コッシーが

店員さんに




アイス

おかわりー!


って言ったら




おかわり

でてきたwww


ブログでは

伝わらない面白さが

たくさんあって

めちゃ楽しかった



皆んな

大笑いしてたし

コッシーのキャラも

最高だ



けど

途中

コッシーが

長月くんに

直電話して

強引なお誘いしてたのは




きっと

凄く

迷惑だったと

思うww