土曜日
3頭の
ドリサク祭りの結果は
こちらです



土曜日は

3頭とも

馬券圏内に入るだろうと

思っておりましたが



アンちゃんが

3着に来た

のみとなりました



んで、

馬券結果は

こうなりました










600円ほど

プラス

( ̄+ー ̄)



本日

日曜日も

3頭中

2頭は馬券圏内に

来ると思っておりました




土曜日が

プラスだった事で




パンテーラネーラも

“ついで”に

買うことにしますた




今日の

3頭の

レース結果が

こちらです




馬券に絡んだのは

ルージュカルミアのみでした




で、

馬券結果が

こちらです








馬券

買わなきゃ

良かった

(´;ω;`)



いや〜

勝てませんね





馬券のことぢゃ

ないですよ

(ヾノ・∀・`)




今週の

出走メンバーは結構

期待してて



3頭は

勝てんぢゃないかなって

思ってましたけどね




トラタヌ

でした



しかも

パンテーラネーラが

今日の結果を受けて引退




たった

2戦で引退さ



これから

キャロットさんの

募集が始まりますけど



カタログ見て

動画見るとね




不思議と

こういう事

忘れちゃうん

ですよねー

(゚∀゚)