マットラ神サンド
北の大地編も
6話目となりましたが




まだ
初日の夜です
( ̄▽ ̄)




デナー後に

一旦ホテルに戻ります




おいらが

超行きたいと

言っていた

お店に

行くことになりますが




電話して

聞いてみたら

3席しか

空いてないと言われる




トラさん

神取さんが

遠慮してくださり




マッサン

サンペ〜さん

おいらの

三羽烏で

行く事がケテーイ




夜の街を

テクテク歩いて

テクテク歩いてー

はい、

目的の

お店が入っている

ビルに到着でーす

あったーっ!

ここだーっ!

bar

rebootさん

元ドリカムのメンバー

西川さんの

お店です



店内に入ると




西川さん

居るぅーっ!

(当たり前)



ドリの曲

かかってるー!

(当たり前)




おいら

超感動

(´;ω;`)



カウンターに

案内されて

飲み放題プランを選択する

三羽烏




店内は

撮影禁止と言われるけど

それは西川さんを

隠し撮りしない為のもので




乾杯する写真や

店内は構わないですよと

説明を受ける





それじゃあ

いきますよ


うれしー

たのしー

だいすきー!


あまり飲み過ぎると

明日の

“お楽しみ”に

影響するといけないと

ジュースで我慢する

おいら(自褒)



コースターが

レコードなのは

さすがオサレですね

ドリカムメンバー

正さんから

開店祝い来てたー

移転2周年のも

ありましたー


ガチファンの

おいらが

喜びのあまり

テンソンガルアーになるのは

当たり前なんだけど




おいらより

マッサンの

テンソンが

MAX

上がってる

不思議ww




まぁ

世代だものね




あの西川さん

目の前に居るんだもの

そうなるよねー




途中、

サンペ〜さんが

カルーアミルクを注文する

カルーアミルク
美味しそー
おいらも
飲むーっ!
╰(*´︶`*)╯♡
(大丈夫か?)




カルーアミルクを
気に入って
サンペ〜さんと
おいらが
何杯か
おかわりしてたら


お店の
スタッフさんが
こう言ったね




すみません
牛乳切れたので
買ってきます


ごめんなさいw




ドリの曲で
お誕生日のがあって


それが店内に
流れた


西川さんが
手拍子して歌うと
周りの
お客さん達が
ざわつく



え?
誰?
誰か誕生日なの?



西川さん
一言



いや
ただ
かかってるだけ
( ̄▽ ̄)



そんな
お茶目な
西川さんから直接
お名刺と冊子を
いただきました


西川さんのグッズが

欲しかったので

おいら

お店で売っている

Tシャツを購入



マッサンも

Tシャツと

トートバッグを購入



サンペ〜さんが

桜子さんには

買っていかないんですか?

って聞いてくれたけど



良いの

良いの

桜子のは

(ヾノ・ω・`)




そんな会話の後に

サンペ〜さんも

Tシャツと

トートバッグを購入





飲み放題なので

がっぱ

がっぱ飲む三羽烏



会話が

お寿司屋さんでの

お酒代になる



マッサン

お寿司屋さんでの

お酒代って

幾らだったの?




いやいや

良いじゃないですか

(ヾノ・∀・`)




じゃあさ

祇園の時の

お酒代を

越えたか

越えなかったかだけ

オセーテ




越えましたね

( ̄▽ ̄)




祇園

(8マソ)

越えたん

かぁーいwww




高額な

お酒代を支払ってくれた

マッサンに



“ブラック”

サンペ〜さんが

メニューを

指さして言う




マッサン

これ

入れてよ

どんぺりによん

(別料金

6マソ円)



サンペ〜さんは

とても紳士で

気遣い大王で

優しい人だ




けど

たまに

ブラック

サンペ〜さんが

顔を出す

ψ(`∇´)ψ




トラさんが

プリモシーンを

申し込みした時に

1番あおってたのも

ブラックサンペ〜さんだった




何度か

ねぇねぇマッサン

ドンペリ入れてよって

あおる

ブラックサンペ〜さん



10000回ダメでも

10001回目は

入れましょうって言うのが

マッサンだけど



この日は

ほぼ寝ずに参戦&

飲み過ぎたのもあって

途中から

寝落ちして助かってた←



スタッフさんから

ラストオーダーですって

言われる



閉店まで

とても楽しめた

めちゃ良い

お店でした




帰りに

お店の前で

記念写真を

お願いしたら



快く

撮ってくださいました




西川さんと

パシャリ

西川さん

カッコ良かった

こんな

大人になりたい

(無理 即答)





帰りに

サンペ〜さんが



ドリーさん

これ

桜子さんに

プレゼントです

サンペ〜さん

あの時

おいらが

桜子のは

良いの良いのって

言ったから

買ってくれてた

超優しい

ホワイト

サンペ〜さん

╰(*´︶`*)╯♡






ホテルに帰ってから

店内で

おいらを撮影した

写真を

マットラサンドの

グループLINEに

送ってくれた

サンペ〜さん







はい?






出たー!

ブラック

サンペ〜さーん

笑笑