マットラサンドと言えば
美味しいお料理と
美味しいお酒です



昨日のブログに
お料理(お寿司)の事を
書き書きしましたが



今日は
お酒の話を
書き書きしましょう



まず最初に
軽くビアで乾杯した後

恒例の

日本酒TIMEが

始まります

( ̄▽ ̄)




昨日のブログの通り

おいらは

“あんな感じ”に

なってしまったので



残念ながら

お付き合いが

できませんでしたが




マッサン

トラさん

サンペ〜さんの

3人で

併せ馬が始まります



まず最初に

登場したのが

ファーストクラスの

この日本酒

後に

神取さんと

おいらも注文しましたが

とても品のある

美味しい日本酒で

ございました




お次に

出てきたのが

こちらの日本酒

一升瓶の写真しか

ございませんが

こちらの

お店は

グラスに

結構な量の

お酒が入るのです




おいらは

その量とペースに





この人たち

大丈夫かな

( ̄ー ̄)



って

密かに

思っておりました




そんな心配をよそに

彼らの

併せ馬は続きます




お次に

出てきたのが

こちらの日本酒

どのタイミングで

言ったのか

忘れてしまいましたが



彼らは

絶対に

言ってはいけない

あの言葉を発してしまいます





メニューに

載ってない

日本酒

持ってきて

くれても

良いですよ




おいおい

君たち




マットラサンドで

以前

祇園に行った時

同じ言葉を発して





日本酒だけで

8マソ

支払ったのを

忘れたのかい?



言った言葉は

もう戻らない




メニューに載っていない

日本酒が

続々登場する事となるのだ




お次に

出てきた

日本酒こちら


もうね

グラスに結構な量の

日本酒を

何杯も飲んでさ



気分が

大きく

なっちゃったんだろね



今年から

シルクさんは

スルーします

今のところ我慢できてて

大丈夫ですって言ってた

トラさん



会ってから

ずっと皆んなから

煽られてた





一口

24マソの

プリモシーン

申し込みすた

マットラ神サンドが

もう少し

後なら

申し込み

我慢できてたのにね




けどまぁ




スタンプの

奥の

トラさんは

可愛い笑顔

だったから

良しとしよう

( ̄▽ ̄)






更に続く

3人の併せ馬




お次に

出てきた

日本酒こちら


まだまだ続くよ

日本酒TIME



多分

この辺りで

トラさんが

併せから

抜けたんだったかな




ここからは

マッサン

サンペ〜さんによる

2頭併せ




お次に

出てきた

日本酒こちら


写真に

撮ってなかったけど

確か…





君たち

注文してない

熱燗も

飲んでたよね






で、

その熱燗が

最後となりました




美味しいお料理と

美味しいお酒を堪能し



わちゃわちゃ

おしゃべり



途中

マッサンが居なくなってて



気付いたら

マッサンが

お酒代を

全て支払ってた





祇園の時と

同じ

パターン




皆んなが

それはダメダメ

幾らでしたか?って

言うのに





良いから

良いから

(ヾノ・∀・`)



って

聞いてくれない




結局

マッサンに

お酒を

ゴチしていただきました





マッサン

ありがとう

ございます

m(_ _)m




で、

お店を出て

皆んなでホテルへと

戻りますが

実は

まだ

僕たちの

夜は

終わらない



おいらが

行きたい!って

リクエストしていた

お店へ



お席の関係上

3名で

行く事になります




続く。