お寿司は
好きですか?




そうですか
( ͡° ͜ʖ ͡°)




美味しいですよね
お寿司

おいらは

にぎり長次郎で

日々ね

舌を鍛えられて

おりますから

どんな

高級な

お寿司でも

どーんと

来いですわ

٩( ᐛ )و



お寿司

食べに行ったら

どうですか?



お好きなネタとか

苦手なネタとか

ありますか?





そうですか

( ͡° ͜ʖ ͡°)



そうなんですよね

お寿司って

自分の好きなネタを

注文して

食べますよね




苦手なネタは

注文しないわけですよ





が、

今回は

そうは

いかない




ライブ的に言うと

前もって

セットリストが

決まってるわけです




好きなネタばかり

注文できる

お寿司屋さんは

言わば

ヒット曲満載の

ドリカム

ワンダーランドです




今回は

ドリカムさんのライブで

言うと

裏ワンに…




通好みな

セットリストと

(メニュー)

なってる

わけですよ



さて、

おいらが

普段

苦手にしていて

食べれないネタを

書いておきましょう




雲丹、

イクラ、

光り物、

生のエビ、

貝類、

未知なる生物

(なまもの)



以上です。



もう

寿司屋に

行くな!



そんな声が

聞こえてくるようですが

それ以外は

むしろ食べたいのだから

お許しください




では、

前置きが

長くなりましたが

それを踏まえての

今回の

デナーを

ご覧ください



店内は

こちらになります

はい

キタコレ

コーン

コーン

コーン

煮アワービ

ここまでは

大丈夫

貝類も

火が通っていれば

おいら食べられます



お次

キタコレ

出たな

ショッカー

雲丹!!

今回のデナー

この苦手な雲丹を

食すかどうか

運命の分かれ道と

なった気がします



よせば良いのに

雰囲気的に

食べられるんじゃないかと

パクリ




んごふっ!

(心の声)



下の海蘊と

混ぜ混ぜして

ずるるるるっと食しましたが




他のメンバーには

分からないところで

実は

おいらの中で

異変が起こっておりました




HP3000が

HP6.5になる

ぐらいの

痛恨の一撃



お次の

キタコレ

トロタク?

美味しく

いただきました



お次

キタコレ

おおふ

光り物…


しかし

おいらも大人だ

美味しく

いただきました



お次

キタコレ

皆んな大好き

マグロさん


美味しく

いただきました




お次

キタコレ

確か

この上に

雲丹が乗ってたはずですが

おいらが苦手と言って

乗せるのを

やめていただきました



桜子さんなら

喜んで

食べたのに…



お次

お酒の肴

キタコレ

どーん!

どどーん!

おいらの舌が

おかしいのか

塩味が強く感じられました

他のメンバーたちは

とても美味しそうに

食べていたので

おいらが

おかしかったの

かもしれませぬ




お次

キタコレ

美味しそう

けど

貝類…



お次

キタコレ

白身魚

美味しかった

╰(*´︶`*)╯



お次

キタコレ

美味しそう

けど

貝類…



次の

メニューが

凄かった




ミンククジラ

です

どうぞ

み、

みんく

くじら???

(シャチやな これ)




お次

キタコレ

美味しそうな

筋子

けど

イクラ…



お次

キタコレ

美味しそうな

ボタンエビ

けど

生エビ…



お次

キタコレ

山盛り

雲丹

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


華麗に

神取さんに

パス


最後に

巻き寿司?

お味噌汁も

付いてます



もう

この頃になると

おいらのHPはゼロに近く

こちらも

華麗にパスさせて

いただきました



おそらく

最初の雲丹が

最初から最後まで

おいらの中で

めちゃ残ってしまったと

思われます




なんか

おいら

前世で

雲丹に

なんか

したんか?




お味噌汁も

塩味ばかりが

おいらには

強く感じられて

飲めませんでした



大好きな

日本酒も

半分だけ飲んだくらい



食事も

ダメなのは

隣の神取さんに

食べていただきました



今回の旅行で

神取さんが

少し太ってしまっていたら




おいらの

責任です

ごめんなさい