金曜日
土曜日
日曜日と


3日
お休みしましたが


マットラ神サンド
北の大地編
再び
書き書きしていきませう



マットラサンドと言えば
「デナー」でございます



今回は
サンペ〜さんが
お店を
予約してくださいました



北海道らしく
お寿司屋さんです



しかも



みしゅらん
ふたつぼしの
おすしやさん


お店の
名前は
こちらです



お寿司屋さんに行く前

僕たちは19時に

ホテル1階のロビーで

待ち合わせをする




( ̄ー ̄)…


( ̄ー ̄)…


( ̄ー ̄)…


( ̄ー ̄)…



( ̄ー ̄)?




神取さん、

今日の

お寿司屋さん

短パン

ダメみたいですよ




え?w

まぁ

着替えてきたら

良いんぢゃない

僕たち待ってっし




いやw

今日

これしか

ないっすw

(ヾノ・∀・`)



ええええええええええぇーっ!!


どうしましょう

(゚Д゚≡゚Д゚)



急に足が

伸びた事にします?

(゚Д゚≡゚Д゚)




どうにも

できないので



近くの

ドンキで

ズボンを

購入する事に

なりますた


長ズボンを

購入する

神取さん激写


さすが神取さんだ

着替えたら

裾をカットせずに

履けている



おいらだと

そうは

いかない



必ず

こうなる


笑った人

腕立て伏せ

10回

(*`Д´)っ




さて、

そんな

プチハプニングが

ありましたがw



タクシーに乗って

姫沙羅さんに

到着です

玄関に

入っていきましょう


玄関入ると

こんな感じです



さすがは

ミシュラン2つ星

ミシュラン1つ星とは違い

雰囲気が

ございまするね

(しらんけど)

L字の

カウンター席に

案内されまする



トラさん

マッサン


曲がって


サンペ〜さん

神取さん

おいらの順

(1番端っこ)

まずは

お飲み物から



神取さんは烏龍茶

他のメンバーは

サッポロ

エビスマイスター

匠の逸品をいただきます

馬券

負けたとか

ズボン

買わされたとか

関係ねぇ!

マットラ

神サンド

盛り上がって

まいりましょー

かんぱーい!!



おいらは

この時

まだ知らなかった




ミシュラン

2つ星は

すこぶる

大人の

お店だと

いう事を



続く。