シルクさんの
カタログが届き


1歳馬募集が
既に
始まっておりますが



皆様

申し込み馬は

決まり

ましたか?



うんうん

そうですか

( ͡° ͜ʖ ͡°)




実は

おいらも

募集馬が発表されて

写真や動画を

見ましてね




数頭ピックアップ

しました



その数頭で

少しだけ迷いましたが




この

お馬さんに

決まりました



後ろ脚の振り幅とか

気になるところは

ありましたけど



この

お馬さんの

雰囲気とか

母系、

兄姉の成績を考えるとね



まぁ

これで

良いかなって

決断したわけです





が、

ですね




一昨日、

桜子さんから

おいら

こんな

提案をされました





ドリカムさんの

ワンダーランド

福岡公演も

行こうよ



名古屋

大阪に続いて

福岡ですと?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





福岡へ行くとなれば

これから

ライブのチケットを

手に入れたり

ホテル予約したり

新幹線予約したり

諸々と

大変だけど…





けど…





行くっしょ!


行きたい

っしょ!


ドリカムさん

福岡

ワンダーランド





ただ、

それならば

削れる所を

削らなければならない






さようなら

僕の

サロミナ22




どうせ行くのなら

“ここ”の予算を

削って



少しでも

楽しい

夫婦旅行にしたいと

そう考えた




そんな訳で




また

申し込み馬

再考ちぅでーす

(°▽°)あはははー