毎日
暑い日が続きます



そんな中
桜子さんと
土曜、
日曜と
楽しく過ごしてきました



えぇ
今日(祝日)は
お仕事
頑張って
きましたけど



土曜、日曜の
楽しんだ分の←
疲れもあったし
お休みしたい
ところでしたが
そこはそれ



納期なんかの関係上
どうしても
後々の事を考えると
出勤せねば
いけませぬ



で、
お仕事
頑張ってきたわけですが



暑いよねー
超暑いよねー


暑いけどさー
えっとねー
えっとねー



おいら
土曜日にねー





新幹線

乗ったねーん!

(°▽°)

(子供か)



いやー

普段さー




お出掛けといえば

車なもんでさー




新幹線とか

めちゃ新鮮なのよねー




そういえばさー

今月末にねー





おいら

ヒコーキ

乗るねーん!

(°▽°)

(子供か②)




もうね

ワクワクが

止まりません





土日の話は

また明日以降

ブログに

ぼちぼち書き書きして

いこうと思いますが





マジ

楽しかったー

╰(*´︶`*)╯



この土日

充実したー

╰(*´︶`*)╯



充実野菜

以上に

充実したー

(なーんそれ)