京都競馬場の集い③で
ございまする


ろぶきちくん

大和左近さん

はりまおさん

なっちゃんさん

キースさんと

ランチを済ませた後



僕たちは

元パドックの

この

中心にあった

もちの木さんの

一部を

いただきに

行きますた

もちの木さん

モラタ

この後

どする?

指定席戻る?

ってなったけど



大和左近さんの出資愛馬と

おいらの出資愛馬が

パドックに出てくる時間が

近いから



指定席には戻らず

ソフトクリームを

食べに行きますた



3種類あって

悩むよね

あまおういちごチョコレートも

美味しそうだったけど

京都競馬場限定の

竹炭を練り込んだ

塩バニラの

ブラックソフトにすた



先に

買ってた

ろぶきちくん



ソフトクリームを

受け取った後

メインのクリームが

倒れるハプニング



慌てて手で受けるも

この惨状

びっちょ

びちょw


それを見ていた

大和左近さんと

おいらは

注意して受け取りました笑

ブラック

ソフト乾杯!

ソフトを食べて

京都7レースの

パドックへ


おいらの

パタパタパタゴニア

大和左近さんの

リゴレット

新しい

京都競馬場のパドックは

見やすくて

写真も撮りやすくて

めちゃ良かったっす



パドックを見た後

ゴール前へ

綺麗な

京都競馬場のコース

ようやく

戻ってきた感じ

ドキドキ

ドキドキ

パタパター

パタパター

頑張れーっ!

レース後

おいらは

しばしボーゼン


大和左近さんは

地方の

お馬さんとの

ダブル観戦に

忙しくしてたけど

地方の

お馬さんが優勝し

リゴレットも後方から

よく伸びて3着へ



大和左近さん

おめでとう

良かったね

(´;ω;`)←





レース観戦後
悲しみながら
ボックスシートへと
戻りますた



そして
この後

チーム
御利益
あるだろう
チーム
VS
罰当たり者
チームの
馬券対決へ

サラッと
続く。