ん?
今なんつった?
も1回
言うてみぃ

父さん、

僕…

今週は

マイラーズCと

フローラSの

2レース買おうと思うんだ

ほーん

桜花賞、皐月賞と

連勝しとる人は

言うことが違いまんなぁ

メインレース

2つ買いたいってか

父さん、

今の僕は絶好調なんだ

良い状態の時に

勝負したいんだよ


そうやって

欲出して

コロコロ転げ落ちるのが

お前の

いつもの

パターンやないんか?

………

悪いことは言わん

マイラーズCか

フローラSの

どっちか

1つにしとけ

い、

嫌だ…

僕は…

僕は…

今週2レース

買いたいんだ…

ふん、

このアホぅが

ハズレて

やめときゃ良かったって

なるに決まっとんのに


父さん、

僕も薄々

そうなる気がしてるよ

でも

試したいんだ

この調子が

本物かどうか

ほな

勝手にしたら

良ぇやんけ

どうせ

負けても

お前のお金やし


ありがとう父さん

僕、

今週は

2レース勝負するよ


ごごごごごごご

ずおおおおーん

アニャニャニャニャニャニャニャ

バリバリバリバリバリバリバリ

どおおおおーん



もう一丁!!

バリバリバリバリバリバリバリ

どおおおおーん


ボエエエエエエエエエエエーッ!