阪神競馬場の集いと言うか
名物屋 
金ちゃんの集いですね
( ̄▽ ̄)


夕方から

金ちゃんの集いスタート

今日は

お疲れ

フォーリア

かんぱーい!

バレンタインデーが

近い集いだったので

まなかさんから

ゴデバ

リシャ子さんからも

いただきますた

ありがと

フォーリア


名物

さがりのタターキ

白菜と鶏つくねの

豆乳煮

アゴスジ

ねぎぽん

皆んな大好き

唐揚げ

子供も大好き

たまごやき

大人が大好き

日本酒

梵(ときしらず)

日本酒部

フォーリア!

ピリ辛

ちりとり鍋(だっけ?)

くつくつ

もつ鍋(だっけ?)

前に座ってた

まなかさんの

お皿を見ると…

まなかさんは

長いニラが

苦手…っと

_φ( ̄ー ̄ )



日本酒部

2杯目

仙介

ちりとり鍋の〆は

チーズリゾット

モテる男

大和左近さん

さりげなく

皆んなに取り分けるの巻き

モテる男を

見習いましょう

もつ鍋の〆は

ラーメソで

おっと

忘れちゃ

いけねぇ

ポテツ

ポテツ

日本酒部の活動は

まだ続くよ

無手無冠

美味しいお料理を食べ

美味しいお酒を飲み

皆んなで

わいわい

楽しくお話し



今日の京都記念

当たって良かったよね〜



キング2人の

おかげだよ



って訳で

改めて

キングの予想

見てみたら



なっちゃんキング予想

まなかキングの予想

エフフォーリア

予想に無しww


戦士たちに

忖度の

2文字無しww


馬券的中で

この日の飲み代を

ある程度

まかなえた僕たちは



お調子に乗り

今週も

一緒に

馬券を購入する

ことになる



みるまろさんも参加し

計10名



5人に分けて

フェブラリーS

小倉記念の

3連単

5頭ボックスを

買おうとなる



お寿司トランプと

普通トランプを使用して

フェブラリーS担当か

小倉記念を抽選

1から5までの数字を使い

小さい数字から

指名馬を選べる


スペードが

難しい小倉記念



ここで

避けたいのは

スペードの5



おいらの

カード

10分の1を

ここで引く

強運…

( ̄ー ̄)



〆の

ポテツ追加

キタコレ

阪神競馬場の集いから

名物屋 

金ちゃんの集い、

とても楽しく

充実した1日でした

集いし戦士たち

ありがとうございました


今日は

金曜日、

決戦の

金曜日、


今週の

チーム

ドリー&桜子の

出走は

こちら


福永騎手

JRAラストの日

ルージュカルミアに

乗ってもらえて嬉しい

(о´∀`о)