どうも
おはこんばんちは
エクストラペト子です

今日は

私のムスメ

アンちゃんが

未勝利戦に出走なの

デビュー戦が3着

2戦目も3着

3戦目は

除外除外が続いて

今日やっと走れるんだけど…

メンバー

強くね?

除外続きだったから

出走できるだけ

マシだけどね…

アンちゃんは

私と

リアルスティールとの子

お父さんの様な

切れる脚を発揮して

勝ってほしいわ

さぁ、

お行きなさい

アンちゃん

栄光のゴールに向かって


アンスリウム

レース

スタート!


がっしゃん!

アンスリウム

スタートを決めて

前から3番手で

レースを進められる

良いわ

良い位置よ

アンちゃん

さぁ

各馬が

最終コーナーを回る

アンスリウムは

4番手だ

はぁ

ドキドキするわ

アンちゃん

頑張るのよ

直線に向いて

アンスリウム4番手

伸びて来れるのか

それとも

このままか

伸びなさい

アンちゃん!

お母さんの様な

伸びはしないが

バテもしない脚は

使わないで!

アンスリウム

伸びない

しかし

バテもしない

アンちゃん

あなたも…

継いでしまったのね…

私の

あの

伸びはしないが

バテもしない脚を…

テレビ画面から

消えそうだ

アンスリウム

あぁ

アンちゃん

ごめんなさい

私に似てしまって…

ぽよん…



ロータスペトルに続いて

アンスリウムも

同じような感じ


キレが無いだけに

芝だと厳しそうな予感


アンちゃん…

あぁ

アンちゃん…


君も

あの脚を

継いでしまったっぽいね…