もしもし
須狩さんかい
僕だよ
昨日のブログで
赤ヘルさんから
合格をもらえたけど
日曜まで
同じブログを投稿して下さいと
言われた

盛田だよ
あら
じゃあ今日
私たち出なくて
良かったぢゃない

いやいや

そうは

いかないよ

今週の出走馬は

とても

大切なものだからね

あ、

そうなの?

これって

大切なものだったんだ

そんな訳で

今日も君に

伝えたい情報があるんだけど

寄れるかい?

何が

そんな訳でか

よく分からないけど

大丈夫よ

今から行くわね

やぁ

須狩さん

いらっしゃい

で?

今日は

どんな

どうでも良い情報を

教えてくれるのかしら?

あぁ

今日は

これだよ

須狩さん

見てごらん

え?

え?

これって…

まさか…

うんまぁ〜い

あぁ

そうさ!

ロソーンで

売ってる

もちもちのーっ

塩豆大福仕立てのもち食感ローーーーーール!!

めちゃんこ美味しいけど

カロリーやばいから

夫婦2人で食べないと

いけないって

ドリーさんが言ってたぜ

できれば

2日に分けて食べた方が

良さそうね

それが

なかなか出来ないんだよな

さ、

それじゃあ

もう1つのいこうか

須狩さん

これを見てごらん

むぅ

むぅ

むぉりた君

これって…

まさか…

にとぉーん

あぁ
そうさ!
チーム
ドリー&桜子
今週の出走馬さぁあぁぁあーっ!
今週はキャロッツさんの2頭ぉぉおぉぉおーん!!

本当は

アンスリウムも

出走予定だったけど

2週続けて

出れなかったそうだよ

そうなの

もう

この時期から

出走間隔を開けないと

出にくいレース条件も

あるのにぇ


あぁ、

3歳未勝利馬は

春以降が怖くて震えるぜ

早く1つ

勝っておかないと

くっそ大変そうね