よし、
今日は
1人は皆んなの為に馬券
昨日の続きや
5番バッター誰や?

たったったっ

たったったっ

たったったっ

たったったっ

5番バッターは

私です

ピカピカ奥です!

おぉふ

だぁめぽぉふ…

熱血先生!

私はもう

だぁめぽぉふじゃ

ありません!

前回も

7千円当ててるんです!

そうなん?

で、

今回は

どのレース担当なん?

先生、

その顔やめてください!

私は

阪神10レース

甲南ステークス担当です

そのレースに

ゴールドティアが出るので

ゴールドティアを信じて

軸で買います!

おぉふ

だぁめぽぉふ…

確かに

今回はゴールドティア

厳しいかもですが

もし馬券圏内に来たら

後悔するから

軸で買います!

どや?

ピカピカ奥とドリーの

ゴールドティアは

馬券に絡みそうか?

あ!

熱血先生!

外からゴールドティアが!

なぬ!

来たか?

来たんか?

外から

ゴールド

ティア!

外から

ゴールド

ティア!

おお!

来たか

ゴールドティア!

頑張って!

ティア!

ぐんぐん

ぐんぐん

ゴールド

ティア!

よし!

馬券圏内は

間違いない!

ティア

頑張れ!

まだ伸びる

ゴールド

ティア!

差し切るか

ゴールド

ティア!

行け!

差せ!

ゴールドティア!

ティア!

差して!

ばばん!!!


惜しかった

けど

頑張ったわ

ティア頑張った!

わーっそい!

わーっそい!

あ、

ちょっ

待って

すみません

馬券は相手が

来てなくて

ハズレました

何やっとんねやあぁぁあーっ!

次っ!

6番バッター誰や!

6番バッターは

僕です

ピカピカ旦那です

東京の10レース

軸2頭で流しました

当たると思います

どや?

ピカピカ旦那の馬券は

当たりそうか?

あ!

熱血先生!

ピカピカ旦那様の軸馬が

来ました!

お!

来たか!

でも

ピカピカ奥様と同じで

相手が来てません


次っ!

ラストバッター誰や!

ラストバッターは

俺だよ

ドリーだよ

おいドリー、

あと3セソ円以上

当てないと

また次回もワイドやぞ

大丈夫か?

先生よ

俺の担当レースは

福島のメインレースだぜ

それぐらいの配当

スコーンと当ててやんよ

どや?

ドリーの馬券は

スコーンと当たりそうか?

あ!

熱血先生!

ドリーさんの軸馬が!

来たか!

ついにワイド卒業か!

いえ、

馬群に沈んで

スコーンとハズレです


お前ら

次回も

ワイド買ぉとけぇえええーっ!!





この後の

皆んなでメインレースは


マイラーズCを

好調なピカピカ奥様が

1人だけ

3連複を的中するも


フローラSは

全員ハズレ←


今回も

負け負けで

終了しましたが




まぁ

楽しかったから

良いぢゃん

( ̄▽ ̄)