もしもし
須狩さんかい
僕だよ
ヤクルト1000が
買えない男
盛田だよ

あぁ、

ヤクルト1000は

スーパーでは

売り切れてるもんね

須狩さん、

今日も君に

伝えたい情報が

あるんだけど

えぇ、

いつものね

分かってる

今から寄るわ

やぁ、

須狩さん

いらっしゃい

で?

今日の

どうでも良い情報は

なんなの?

うん、

須狩さん

これだよ

見てごらん

ちょ、

盛田くん

これって…

これってあの…

ゆーしょー

れいー

あぁ、

そうさ!

エフフォーリア

天皇賞優勝

ミニチュアレイさぁあぁあーっ!

すてきーっ!

私も欲しいぃいぃぃいぃぃーん!

ほら、

須狩さん

共同通信杯と

皐月賞と

天皇賞秋、

3つ並んで

とても綺麗だよ

も、

盛田くん

この後まだ

有馬記念のも並ぶのよね?

あぁ、

有馬記念のも並ぶよ

待ち遠しいね

さ、

それじゃあ

もう1つのいこうか

須狩さん

これを見てごらん

え?

も、

盛田くん

これって

まさか…

こんしゅーも

いっとーん

あぁ、

そうさ

チーム

ドリー&桜子

今週の出走馬さぁあぁあぁーっ!

まいしゅー

出走馬いるのねんのねぇーん!

ゴールドティアは

鮫島駿騎手の予定だったけど

都合がつかずに

岩田望騎手になったそうだよ

え?

都合がつかずに

鞍上強化になってて草

今週の定例会、

1人は皆んなの為に馬券で

ピカピカ奥様が

ゴールドティアのレース

担当だけど

ワイドの軸にするかな?

どうかしら

でも馬券圏内に来れば

また前回に続き

高配当ゲッツね