大阪杯観戦記①の
続きでございます


ターフィーショップから
確保していた
お席に
皆んなで戻りますた


席に戻ると
プレモルさんから
定例会メンバーへ


某球団のマスクが
配られました

5月の定例会は

某球団の聖地で

行われますので



このマスクを

皆んなで付けて

応援する事になりますた



俺のは?


そんな長月君の

声が聞こえるのは

僕だけでしょうか

( ̄▽ ̄)




そういえばね

知ってます?



某球団さ

えらいこっちゃな

状況なんですよ



ここで

某球団以外の

5球団に

お願いがあります




某球団の

ピッチャーが

打席に入ったら



近くから

そろ〜っと

下から

投げて

くれませんか?



出来れば

金属バットの

使用も

許可

いただけると

嬉しいです。




さて、

プレモルさんから

某球団のマスクをいただいたら

おいらも

渡さねばなりませぬな



エフフォーリア

有馬記念優勝記念

QUOカード&缶馬ッジ


渡す物を渡し←

ここからは

馬券を楽しみます



この日は

数名の方と

お会いする予定なので



先に

大阪杯以外の



1レースから

12レースまで

馬券を

買いました



忘れてはなんねー

「がんばれ!」馬券もね

買う物は買った

あとは

楽しむのみだ



さぁ

今日も

盛り上がってくよぉおーっ!


11時頃になると

お腹がグーグー



皆んなで

らんらんランチを

食べに行こうとなりますた



ランチは

もちのろん



皆んな大好き

ミュンヘンさん

なんか奥に

可愛いの居た

エスカレーターで

4階に上がると

ありました

ありましたよ

お久しぶりぶり

ミュンヘンさーん

ミュンヘンさんに来たら

もうこれ

一択よね

ミュンヘンランチ

プレモルさんだけ

チキンカツだけど〜



ミュンヘーン♪

うまうま

ぱくぱくして

食べ終わる



ゆっくりしようと

思ってたけど



皆んなでWIN5の予想を

してない事に

気がついたw



新聞は

お席に置いてきたので

ゆっくりせずに

戻って

予想をする事にしますた



ミュンヘンさんから

お席に戻るのに

てくてく

歩いていたら




ん?

( ̄ー ̄)



ん?

( ̄ー ̄)



あっ!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


あっ!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



今日

お会いする

予定の

NAOさん

隣りを

歩いてた笑笑



同じ

エフフォーリア出資者の

NAOさんと合流できました




定例会メンバーと

一緒に

お席へ



お話は弾みますが

一旦お別れ(だったと思ふ)



で、

僕たちは

皆んなでWIN5を予想

(だったと思ふ)



まず

最後の大阪杯を

どうするかを

決めることになりました



エフフォーリアだけにするか

レイパパレも入れるか

それとも

ジャックドールも入れて

3頭にするか




話し合いの結果

やっぱ今日は

最後をエフフォーリアに

託しましょうとなる



んで、

先に結果を

書いちゃうとね



僕たちは

いつも

間違える

な結果に



てか、

どっちにしろさ



大阪杯で

ポタジェは

選ばなかっただろうから

仕方ないよねーって




お互い

慰めた



続く。