皆んな大好き
サンスポさん

今朝の1面が
エフフォーリアで
始まるの巻き


記事を読むと

大阪杯の後は

“体調次第で”

宝塚記念に向かうとのこと



もしかしたら

春は大阪杯のみで

終わるかもしれないみたいね



けど、

秋は

天皇賞・秋

ジャパンカップ

有馬記念と

3つ目指すらしい



ここまで間隔を取って

大事に使われてきた

エフフォーリアだけど



秋は

3レースとも目指すのか




そりゃあ

楽しみだ

(°▽°)



さて、

まずは

今年初戦の大阪杯



誌上パドックでは

高い評価を

いただいておりました


首! 

胸前!

トモ!

凄いな 

おいw


でも

ちょっとまだ背中と

お腹に少し

お肉が付いてるか



今朝の馬体重は

鞍付きで

532キロだから

裸で520キロちょいらしい



有馬記念の時が

516キロだったから

まだ絞らないとかな



エフフォーリアに

絞らないとかなって

言ってるけど




おいらも

絞らないと

なんだよな





春らしくなったので

日曜日に

こんなシャツを

着てみたんだよ

そしたら

パッツンパッツンで

シャツの

ボタンとボタンの間が

開いちゃってんの



笑っちゃうよね

あはははは

( ̄▽ ̄)






笑い事ぢゃ

ねンだよ

(΄◉◞౪◟◉`)




大阪杯に

何を着て

行くんだっつう話だよ




てか

痩せろよ

俺っ!



エフフォーリアが

輸送で

絞れる事はあっても




おいらが

自宅から

阪神競馬場

までの移動で

絞れる事は

ねンだからよ!



そんなわけで

無駄に

終わるかもしれないけど




日曜日までに

少し←

絞ろうと思います




おいらも頑張るから

エフフォーリアも頑張れ!

٩( ᐛ )و