出資愛馬が
年度代表馬に選ばれる



そんな事は
長い間
一口馬主をやってると

どれだけ
凄い事かということが
よく分かる



そんな
お馬さんに出会えた
おいらに



いつも
仲良くしてくれている
定例会メンバーから
お祝いプレゼントを
いただきました


ピカピカご夫婦様からは
エフフォーリア
年度代表馬
おめでとうございますと
こちらを
ちょうだいしますた

一粒のショコラに

「輝き」を添えてで

お馴染みの



ショコラブティック

レクラさんの

太陽系チョコ会席です



ピカピカ奥様から

“映え”ですよ

“映え”と言われてたので



箱を開けるのを

すこぶる

楽しみにしていました



箱、

オープン!

映え〜♪

映え〜♪


めっちゃ
綺麗やん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




9つの惑星を

イメージされた

“超高級”ちよこれいと

おいら

これを見て

ハッと

良い事を思いついた

Σ੧(❛□❛✿)



せや!

エフフォーリアが

これから

G Iレースを勝つごとに

1個食べよう!



うん、

そうしよう!



あと

G Iレース

9勝してもらおう!



我ながら素晴らしい

思いつき!!




ねぇ、

ドリちゃん

賞味期限て

言葉

知ってる?

恐る恐る

賞味期限

見てみたよね

大阪杯も

間に合わない

(´;ω;`)



なので

もったいぶらずに

美味しくいただきましたw



まず、

天王星と金星と

太陽と土星を

桜子さんと

分け分けして食べますた

(綺麗に半分に割れる)



皆んな

違う

お味で

すこぶる

美味し

かった〜ん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ピカピカご夫婦様からは

他にも

エフフォーリアの

有馬記念

“がんばれ”馬券と

定例会の

前日に優勝した

ゴールドティアの

“がんばれ”馬券も

いただきました

ピカピカ旦那様

ピカピカ奥様

素敵な

プレゼントと

馬券

ありがとう

ございました

m(_ _)m




KAZUさんからは

可愛くて綺麗な

エフフォーリア

年度代表馬

おめでとうケーキを 

奥様と

一緒にどうぞ

いただきました

マンゴーと

キウイの薔薇と

フルーツが

てんこ盛りや〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ロウソクは

皐月賞、

天皇賞・秋

有馬記念をイメージして

3本立てますた

照明を消し

お誕生日の歌の

替え歌で

有馬記念

おめでとー♪

年度代表馬

おめでとー♪

エフフォーリア

おめでとー♪

エフフォーリア

おめでとー♪


ふーっ!

(吹消)


(*゚▽゚ノノ゙☆

パチパチ

(*゚▽゚ノノ゙☆

パチパチ



2人で食べるには

大きなケーキだったので

当日と翌日に分けて

いただきました

(良い子は真似しないでね)




KAZUさん 

エフフォーリア

馬名入り

素敵ケーキ

ありがとう

ございますた

美味しゅう

ございますた

m(_ _)m





プレモルさんからは

お祝いに

何を貰っ…

……