今朝の
皆んな大好き
サンスポさん

この

年度代表馬を

持ってるのは

誰ですか?



私です


では、

明け3歳馬が

まだ

未勝利なのは

誰ですか?


それも

私です

ドヤって

言うことか!!




エフフォーリアの

大活躍に対し

明け3歳馬が

まったく勝てませぬ



エフフォーリア

より

お高いのも

たくさん

いるのに




今週の月曜日に

ローゼシュティアが

3歳世代

初勝利なるかと

淡い期待をしてましたが

残念ながら

5着



日曜日の

レッドロワチーは2着で

今年の初勝利も

挙げられずでした



ローゼシュティアのレースも

レッドロワチーのレースも

優勝した

お馬さんに乗ってたのは

この騎手です



あ、

いっけね

間違えつった

( ̄▽ ̄)



この騎手です

そう、

我らが

エフフォーリアの

横山タケーシ騎手です



味方にすると

心強いけども

敵にまわすと

めちゃんこ怖いって

分かりました

ヽ(´ー`)



今週も

チーム

ドリー&桜子の

出走予定がありますが

タケーシ騎手が

乗る予定は無し



どう

なるやろね

(震震震)