今回の有馬記念、
レースを見ていて


途中から
実況の声が
まったく
耳に入ってこなかった


それだけ集中して
見ていたのか
興奮しすぎてたのか笑笑


ゴール後も
大興奮で
飛び跳ねていた記憶がある
(子供か!)



あ、
そうそう


馬券
当たったぜ
( ̄+ー ̄)

いつもは

朝早く

7時過ぎには

馬券を買うんだけど



何となく

7時だと7番の

クロノジェネシスが

1着に来そうな

予感がしたから



わざと遅くして

エフフォーリアの馬番の

10時に買ったんだよね



勝った後に

色々と

思い出すと

あれだよね



マツケン

アリマの

これ

もろ

サインだった

よね

( ̄▽ ̄)



あとさ

当日の国歌独唱した

鶫真衣さんの

お誕生日が馬単の

10月5日だったんだって




わかんねぇよ

そんなの



レース後に

改めて

フジテレビの実況

聞いてみたよ



また

叫んだんだね


エフフォーリアぁぁああぁあぁぁあぁぁーっ!


有馬も勝った

エフフォーリアぁぁああぁーっ!


って笑



個人的には

嬉しいし

好きだよ

( ̄▽ ̄)




あ、

レースの振り返りね



やぱ

あれだよね



向こう正面で

クロノジェネシスに並んで

前に出て

蓋をしたのが

大きかったよね



本調子ではないと思われる

クロノジェネシスだけど

あのレースをさせられて

3着は

やっぱ凄いし強い



エフフォーリアは

横山タケーシ騎手の導きに

エフフォーリアの強さが

合わさって

最高のレースが出来たと思う




昨日の

ホープフルを見ても

勝つ為の

ポジション取りとか

上手だよねタケーシ




あ、

キラー

アビリティ

優勝

おめでとう

ございます。





有馬記念の

馬券当たったけど




桜子さんが

ちょうだいって言うんだよ

 



190890円の内




890円は

良いからって


優しいよね

(棒)