土曜日のブログで
天皇賞(春)の予想を
書き書きした


今回は
荒れると予想し



3連複の
7頭ボックスを買うとね



んで、
その中で
人気になるであろう
ディープボンドを
買わない理由として
こう買いたよね






そして
もう1頭
人気になるであろう
カレンブーケドールを
買わない理由を
こう書いたよね









その
レース結果が
これよ


買わない理由を書いた
2頭が
2着3着
( ͡° ͜ʖ ͡°)




私に
馬券を
当てさせない
何かしらの
力が
働いてますか?
┃電柱┃ω・`)




よーし、
こんな時は!


てーーん!
箱ぱかーっ!
ミニレイ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




皐月賞のも出るかな?
出るよね?


そん時もまた
30個だけの限定かな?


“こまめ”に
要チェックやな
٩( ᐛ )و