はい、
もしもし
はい、
はい、
分かりました
父ちゃんに伝えておきます
父ちゃん、
ドリーさんから
シルクさんの募集馬評価を
お願いしますって
電話があったよ
ふむ、
そろそろ来る頃やと
思うとったわ
ねぇ父ちゃん、
父ちゃんは
ドリーさんに頼まれたら
どんな事も
断らないけど
父ちゃんとドリーさんは
どんな関係なの?
お前には
言うてなかったかな
ワッシは
ドリー建設の社員なんやで
せやから
社長からの頼まれ事はな
断られへんねや
し、
知らなかった
父ちゃんが
ドリー建設の
社員だったなんて!!
ちゃんとな
父ちゃんには
役職もあるんやで
役職っ?!
父ちゃんは
どんな役職なのっ?!
若頭っ!
若頭っ??!
さ、
ほな
シルクさんの
募集馬評価してみよかな
まずは
イルーシヴウェーヴの19か
どれどれ
肩の角度良し、
首もまずまず良し、
繋ぎの角度と長さ良し、
トモの形良し、
でも背中が
全てを台無しにしとるな
てか
ディープ産駒にしては
ゴツく見えるのも
どうやろか
お値段を考えたら
厳しめに評価せなな
星二徹で
よろしくどうぞ
お次は
イスパニダの19か
どれどれ
皮膚が薄くて
毛艶ピカピカで
見栄えするニダやな
すこぶる綺麗な馬体やで
特にこれといった
マイナス点はないニダや
動画を
大きな画面で見たら
かなり良く見えたニダやで
星九徹で
よろしくどうぞ
お次は
サロミナの19か
どれどれ
ディープ産駒らしい馬体やな
特に気になる点は無いわ
個人的には
大好きな馬体やけど
少し胴が短く見えるから
そこがどうかな
動画も
あまりパッとせんかったわ
星四徹で
よろしくどうぞ
お次は
リアアントニアの19か
どれどれ
この仔は
牡馬やったら
良かったのにな〜
そう思えるほど
迫力のある
良ぇ馬体しとんでぇ
これといって癖もないし
この
お値段も
しゃーないな
まぁキンカメ牝馬って事を
差し引いて
星四徹で
よろしくどうぞ
お次は
テルアケリーの19か
どれどれ
少し胴が長いかな?
せやけどダルそうには
見えへんし
気にせんでええかな
うーん
この仔も良ぇなぁ
星四徹で
よろしくどうぞ
お次は
マンドゥラの19か
どれどれ
真っ黒クロスケ
出ておいで〜
ほんま真っ黒やな
その割には
皮膚が分厚く見えるな
こんだけ黒かったら
もっと見栄えしても
良ぇのになって思うから
星二徹で
よろしくどうぞ
お次は
モルジアナの19か
どれどれ
ダイワメジャー産駒かと
思ったら
ダイワメジャー産駒やったわ
ド派手な流星のお顔、
パーツパーツが
ゴツめな感じは
好き嫌いが分かれるやろな
ワッシは
花占いで
嫌いって出たから
星二徹で
よろしくどうぞ
お次は
ファシネートダイアの19か
どれどれ
ロードカナロア産駒なら
もっとトモに
迫力がほしいな
繋ぎ短めで
少し立ち気味なんも
どうやろか
動画で見たら
それほど悪くはなかったで
星二徹で
よろしくどうぞ
お次は
ピラミマの19か
どれどれ
皆様
お待たせしました


それでは
いきますよ



星二十徹ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっ!
額に輝くダイヤモンド
力強いトモ
首から尾っぽまで
綺麗に連動した
すこぶる素晴らしい歩様
厩舎も良く
これで
肩が立ってなければ
星二百徹評価してたほどやで
おーめでーとさーん
お次は
モシーンの19か
どれどれ
トモの形が好みやないな
胴が短くてバランスも
微妙やな
まぁ
これといって
悪くはないけど
良くもないかな
血統は魅力的やけど
この馬体で
この値段は
ちょっと買えへんな
星二徹で
よろしくどうぞ
はぁ〜
疲れた
今日は
ここまでにしよっと
ほな
おやすみムーニーマン