閣下、
お呼びでしょうか?
うむ、
お呼びやで
今年も残すところ
あと2ヶ月やけどもや
ワッシの
今年の目標は
どないなっとる?
閣下、
今年の目標ですが
現在のところ
重賞制覇と20勝
どちらも
まだ未達成でございます
そうか…
どちらもまだ
未達成か…
ですが閣下、
ここからは
目標の1つである
重賞制覇の大チャンスで
ございますよ
ほえ?
大チャンス?
はい、
今週は
バリングラが
アルゼンチン共和国杯に
出走を予定しておりますし
来週は
レッドベルジュールが
デイリー杯に
出走を予定しておりますし
再来週は
レッドローゼスが
福島記念に
出走を予定しております
先週の
スワンSに出走した
トゥザクラウンから
4週連続で重賞レースに
出走ですよ
ほうほう
それは
滅多にないことやな
すこぶる大チャンスや
この4週間、
私が名付けたのですが
「カッカ秋の重賞祭り」で
ございます
ヤマザキ春のパン祭りみたいに言うなぁぁぁぁぁぁーっ!
ええか!
ワッシが
重賞レースを勝ったところで
お前たちに
お皿のプレゼントは
無いんやぞ!
そもそもや
ワッシはな
PASCOの超熟派なんぢゃ!
閣下、
落ち着いてください
今はパンなんかの話より
重賞レースの話を
しているのですから
“パンなんか”やと?
パンをなめんなよ
こら
すみません
閣下
私たちにパンが
もらえるわけではないので
つい…
よっしゃ、
ほなワッシが
めでたく
重賞レースを勝てたら
お前たち全員に
PASCOの超熟を
(5枚切り)
プレゼントしよやないか
どや?
重賞を勝った
プレゼントなら
超熟じゃなく
“銀座に志かわ”の
食パンが良いですよね?
僕も
に志かわの食パンが良いです
僕も
に志かわの食パンが良いです
高級食パンを欲するなぁぁぁぁぁぁーっ!
お前ら全員分
に志かわの食パン買ったら
幾らになると思うとんのぢゃ
おぉぉぉぉぉーんっ!
閣下!
そこは重賞を優勝した時の
賞金も入りますから!
閣下、
プレゼントは
に志かわの食パンで!
閣下、
に志かわの食パンで!
閣下、
に志かわの食パンで!
ほな
皆んなに聞くで
重賞を優勝した場合の
全員へのプレゼントは
に志かわの食パンが
良いですって人は
手ぇ上げて
この
贅沢者めっ!