え〜っ
帰ってきた未勝利〜ズ②で
ございます
御意見番の方、
昨日の疲れは
もう取れましたか?
えぇ
ユンケル飲みましたし
ぼんち揚も食べましたからね
ある程度の疲れは
取れましたわね
そりゃあ良かった
それぢゃあ
残りの3頭を
斬っていただきましょう

まずは
ダブル何ちゃらですが
いかがですか
前走、
二桁着順になるようなら
ちょっと厳しいかな〜って
思って見てましたけども

終い34秒台で
伸びてきて
5着に入りましたね

あの脚が使えるのなら
未勝利戦が終わるまでに
勝てるんぢゃ
ないかなと希望が
出てきましたわね
では次に
レッドパル何ちゃら
いかがですか?
ダメぽで
しょうね
ぢゃあ次に
レッドムル何ちゃらは
いかがですか?
ダメぽ
でしょうね
御意見番の方、
東サラさんの
お馬さんに
もう少し
優しくしてくださいよ
レッドパル何ちゃらは
骨折してるんですけどね

これ未勝利戦が
終わるまでに
出走できる状態に
なるんですかね〜

ここまでのレース内容も
良くありませんし
僕は厳しいと
思いますけどね〜
レッドムル何ちゃらは
前走5着でしたけど
勝ち馬とは0.8秒差
なんですよね

私は0.8秒もあれば
メジャーで
おとさんがギブソンから
ホームラン打つところまで
読めますよ
う〜ん
東サラさんの2頭は 
ちょっと
厳しいと思いますけど
どうでしょうねぇ
御意見番の方、
ダービーが終わると
いよいよ
2歳戦が始まりますね

チーム ドリー&桜子の
2歳馬は
どのお馬さんが
良さげですか?
それは
私の
担当ぢゃ
ありません
から