艦長さん
知ってるかい?

ドリサク祭り中なのに
ドリーさんのテンソンが
すこぶるガルサーらしいよ

えっ?
テンソンガルサー?


なぜだ?
ドリサク祭りは
ここまで

アイツオーネ→優勝
レッドローゼス→6着
ヴィッテルスバッハ→優勝

ここまで3戦2勝と
好成績ジャマイカ…


おい、
ドリー

ドリサク祭り
好成績なのに
テンソンガルサーって
どういう事だ?


もう
僕の中で
ドリサク祭りは
終了してるんですよ

残りの2頭
シェアザモーメントと
レッドカルディアですからね


貴様っ!
何て事をっ!

レッドカルディアはともかく
シェアザモーメントは
まだこれからだろうがっ!


レッドカルディアはともかく
シェアザモーメントには
本当は期待したいですよ…

だけど…
デビュー戦で
5馬身差を付けて
圧勝した後の成績が
すこぶる悪いぢゃん…

こんなの
新連載が始まって
1話目は
めちゃ面白かったのに

その後
ぜんぜん面白くなくて
すぐに打ち切りになる
マンガみたいだよ…

なんだ
そりゃあ!

桜子なんて
シェアザモーメントの名前
聞いただけで
最近は
こう言うんだっ!


シェアモー?
あいつ
あかんな
何やっとんや

おおう…
残念でーす…
涙しかでませーん…





サクラコ
サンニ
フタタビ
キタイシテ
モラエルヨニ
ガンバレ
シェアモー!

レース
スタートぉん


がっしゃん!

デビュー戦のような
逃げを期待していましたが
シェアモーは
後方9番手の位置で
レースを進められます


あ、あかん
前に行けてない


コラァァァァァーッ!
シェアモーッ!
ナンダソノイチハァァーッ!
ヤルキダサンカァーイッ!


後方のまま
最終コーナーを回る
シェアモー


頑張れぇぇぇぇぇぇーっ!
シェアモーぉぉぉぉーっ!
そっから
伸びてこぉぉぉぉぉーいっ!


シェアモーォォォォーッ!
ガンバレ
シェアモーォォォォーッ!


先頭の
お馬さんが
後続を引き離していく

シェアモーは
画面から
消えてしまう寸前です


ああぁぁぁぁぁぁーっ!
消えるぅぅぅぅーっ!
画面から
消えるぅぅぅぅーっ!


キエチャウゥゥゥゥーッ!
シェアモー
キエチャウゥゥゥゥーッ!


先頭の
お馬さんが強く
シェアモーは
画面から
消えてしまいました



……
オォウ
ノォウ…

先頭の
お馬さんは
持ったままゴール

シェアモーは
8着で
ゴールしました


……

マダヨッ!
オチコマナイデ
ドリーサン!

アシタノ
レッドカルディアハ
キットヤレルワ!



明日、
レッドカルディアのレース
もう書かなくても良いよね?
(´;Д;`)

え?
最後だから
書いてあげて?
(´;Д;`) カナシィーナー