ピンポ〜ン ♪








は〜い
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










ドリーさん、桜子さん、
新年明けまして
おめでとうございます




ダローネガです (・∀・)



{54AB0A8C-EFCD-44C5-8C41-A5D63A17E4B2}






おーっ!
ダローネガ君!
ヾ(@^▽^@)ノ




よく来たね
ま、ま、
入りなさい
入りなさい
(*^ー^)ノ (*^ー^)ノ








ダローネガ君、
昨年は
久しぶりに
勝てて良かったね〜 (・∀・)





はい!
ありがとう
ございます (・∀・)








昨年 
キャロットさんから届いた
君の優勝した時の
ゴール前の写真見たよ〜





凄いね
あんなの
おいら初めてだよ






何たって
ゴール前なのに…






{050FCFA5-670F-4844-8EE7-8D3DDF01C0ED}


騎手が
引っ張って
抑えて
るもんねww









自分でも
あの勝ち方は
驚きました



でも
あのレースで僕は
まだまだ
やれると思いましたよ
(・∀・)








実はね
今年は君に
1番期待をしてるんだよ
(・∀・)






えっ⁈
ステファノス君じゃなく
僕ですか⁈ (  ゚ ▽ ゚ ;)










そうだ君だよ
ダローネガ君 (・∀・)




今までの
おいらの中で
1番勝てた愛馬は
スターリーヘヴン6勝でね



ダローネガ君には
その6勝に
追いつき
追い越してもらいたいね
(・∀・)









ありがとうございます
(・∀・)




現在5勝なので
あと1つ勝って
まずは追いつきたいです
(・∀・)








うん、
障害レースは
長い距離を
走らなければいけないけど
頑張ってね (・∀・)








僕は今まで
マイル前後を
走っていましたが、



実は
書き初めにも出たように
長距離も
大丈夫な体型なんですよ
なので心配しないでください
(σ・∀・)σ






{236E4DEA-165D-4D44-84C8-B7A71A79606A}





おおっ!
そうか!
『胴長』なら長距離も
心配いらないね (・∀・)






はい!
任せてください!
このダローネガ、



必ずや
スターリーヘヴンネキ
追いつき追い越し




重賞、
更にはGⅠをも
勝ってみせますよ 
(=゚ω゚)ノ くわっ!






おおっ!
ダローネガ君!
どうしたんだい!
そんな強気になって!
((((((ノ゚⊿゚)ノ






障害レース
だけに、


自ら
ハードルを
上げて
みました
( ̄▽+ ̄*)




お、



お後が
よろしいようでぇぇーっ⁈
(((( ;°Д°))))



せやぁぁぁぁぁぁぁーっ!
ヾ(@°▽°@)ノ


せやぁぁぁぁぁぁぁーっ!
ヾ(@°▽°@)ノ




今年、
もし大きいレースを勝てるのならば
それはダローネガ君だと思っています



まずは今月の
障害レースのオープン戦で
どんなレースが出来るのか
楽しみにしています ウインク