あーとちょーっと | 現役日大落ち浪人早稲田社学生の日々

現役日大落ち浪人早稲田社学生の日々

浪人生おわりました、早稲田での日々



お久しぶりです


湯船につかっています🛀

唯一の癒し時間


風呂真っ暗にして好きな音楽ながして
入浴剤いれたぬるま湯につかる


あぁぁなんて幸せなんだ…




あ、そろそろ試験はじまります


はやかったなぁ



もう1年もたったとは…



とりあえずいまは
すべての力を上智に注いでます笑


上智落ちたら
たぶんおれやばい笑


まじで上智1つは
受からせてくれ…頼むぅぅ😭



受験校書こうかと思ったけど

やめときます笑

終わって合格報告のときに

かけばいーや


最近古文漢文にはまってる


相変わらず漢文できないけど…笑


けど解けると楽しい
(あんま解けないけど)


最初の試験は明学です

1日です

とりあえず英語の要約と英作がだるい笑

まあできるが笑

国語も日本史も簡単だから
高得点レースだな。やだな。



なんかもう受験終わるって信じられないなー


終わってほしい気持ち半分と
もう少し勉強したい気持ち半分。


まあ受験終わっても春休みは勉強します

去年やんないで一気にできなくなったし
大学でもちゃんと勉強やりたいし

TOEFLの勉強しまーす

あと受験終わったら友達とジム通う

あとは毎日サッカーしてたいな



いやーもう終わっちゃうのかぁ。

あと少し後悔しないように
勉強しないとね。



そろそろ風呂でないと…

アタマアツイ…



明日もがんばりましょー