【末廣亭 真打昇進披露興行】 | 雲龍亭雨花・あめかりんのブログ

雲龍亭雨花・あめかりんのブログ

落語家です✨2021から顔マネ始めました!
2024 真打昇進しました☆

昨日、末廣亭での真打昇進披露興行の千穐楽を迎えました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
本日、11日からは浅草演芸ホールで真打昇進披露興行が始まります。
引き続き皆様のご来場をお待ちしております。

初日(トリ)  転宅
二日目     宗論
三日目     悋気の独楽
四日目(トリ) 子別れ
五日目     宮戸川
六日目     宗論
七日目(トリ) 水神
八日目     悋気の独楽
九日目     狂言マック
千穐楽(トリ) 芝浜
 



三館共通チケット通販 shinuchi2024.com
浅草演芸ホール スケジュール geikyo.com/schedule/jyose…
geikyo.com/schedule/jyose…



#落語 #末廣亭 #末広亭 #新宿 #浅草演芸ホール #浅草 #寄席 #真打昇進披露興行 #真打 #落語芸術協会 #芸協 #雲龍亭雨花 #雲龍亭 #雨花 #転宅 #宗論 #悋気の独楽 #子別れ #宮戸川 #水神 #狂言マック #芝浜