引っ越し準備で バタバタ。

今回も楽々パックなんだけど、、、これって引っ越し当日に業者さんが荷物を箱詰めしてくれるもの。

自分の転勤の時も、主人の転勤の時も会社負担だから
ずーと楽々パックなんだけどニヤニヤニヤニヤ
毎回思う、、、
たしかに何もしなくぼーとして楽だけどさ

行先と同じ家具じゃないと
開梱時に いちいち


これどこにしまいます??
これは どの棚ですか?

みたいな事になって結局面倒な事に。

で、自分で箱詰めしてるんだけど

結構 疲れる🤣
なかなか 疲れる。


ゴミみたいな物とか出てくるしさぁ。


で、食糧も出来るだけ減らしてるし 引っ越しまで外食が増えていてチーンチーン

疲れが溜まってるからか、、🍷ワインをフルボトルで2本→2人で、、

飲み過ぎた。



 飲んだら滝汗滝汗滝汗吐くわ、お腹は痛くなるわ、


お酒弱くなっとる??疲れ?
翌朝にも吐いたらワイン🍷色〜。


やってまったわ、、、

そのせいで1日動けずゲローゲロー

そうそう首都閉鎖したら
引っ越し出来るのかしら??
わざわざ コロナ流行ってる所へ引っ越しなんて、、。



イギリスで19歳の女の子、基礎疾患無しなのに 

お亡くなりになってるし

若くても危険っぽいね。
ウイルス🦠変化してるのかな?

あとさー、沖縄の10代の女の子。

家族でスペイン旅行から帰って来て 検査結果聞かないまま帰ってしまうとかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

親は何やっとるん??わざわざヨーロッパへ行くとは。


休校が旅行とは...

ご自身が陽性なのは仕方ないけどね。

飛行機で沖縄まで、、、
人に移すかもしれないのにさぁ

モラルはどこへ..

あら、、東京は今日も40人超えてるらしい滝汗滝汗滝汗