治療終了から半年経過 | ペグリバ治療日記

治療終了から半年経過

忙しくて、アメブロを覗くことすらしてなかったです汗


早いもので、2010年も残り約10日程・・


今年の記念すべき三十路突入の誕生日に72週の治療が終わり、経過観察を続けてまいりましたが、この度、晴れて『完治』となりましたクラッカークラッカー


高校生の時に献血をし発覚したC型肝炎ですが、ようやくお別れすることができました音譜感無量です!!!


今回の治療自体は二回目のチャレンジで、陰性化するまで結構時間かかったんで、正直どうなるか不安でしたが、なんとかこの日を迎えることができましたニコニコ


ホントにうれしいですニコニコ


現在治療中方からも、うれしい結果報告があるのを楽しみにしてます('-^*)/