インターフェロン72回目 | ペグリバ治療日記

インターフェロン72回目

昨日、無事に72回目の注射を打ってきましたニコニコ


私は入院無しの外来のみで治療を始めたので、来週の金曜日の朝の分までコペガスを飲んだら、72週間の治療を終えますビックリマーク



昨日の注射前の採血の結果ひらめき電球


白血球 1800
赤血球 341
ヘモグロビン 11.2
血小板 12.8


好中球 572

前回と、さほど変化無しですアップ


先週は血圧が下がり過ぎたのもあって、体調は、ここ1ヶ月の中では、かなり悪い方でしたダウン立ちくらみ、息切れあせるあせる結構しんどかったですショック!


高血圧と違って、あまり問題視されない低血圧ですが、上が80を下回り、下が40台てのは、さすがにどうなんだろう??


まぁ、一時的な事だから、そんなに気にしてもないですが(笑)



思い起こせば、治療スタート時、28歳だった私も、治療の終わる日に、30歳になっちゃいます(^-^;これも、何かの縁なのかな!?と、思わずにはいれないですにひひ



とりあえず、あと一週間、薬の飲み忘れには気をつけて過ごしたいと思いますニコニコ