インターフェロン70回目 | ペグリバ治療日記

インターフェロン70回目

夜分の更新ですが…汗

本日(日付変わったから昨日)無事に70回目の注射終了ですニコニコ


今日は主治医が山形で開催中の肝臓学会出席の為、他の先生に採血結果を見てもらい、注射打ってきましたひらめき電球


今回は恐らく新人ナースと思われる看護師さんに採血&注射してもらいましたDASH!


『お腹にお願いします』と伝えた所、『えっΣ( ̄□ ̄;お腹に打つ人いるんですか!?』と驚かれ先輩看護師さんに『皮下注射だから、脂肪のある所なら、腕、内モモ、お腹、お尻、患者さんの希望の所に打ちなさい』と指導受けてましたひらめき電球


私は跡が目立たないから、断然お腹派ですキラキラキラキラ



病院のあとは、一旦自宅へ荷物を取りに行き、一路仙台へ飛行機



本日は秋保温泉の『ニュー水戸屋』さんにお世話になっております温泉お風呂最高でした!(*^o^*)



同部屋のお友達はもう夢の中(-_-)zzzの様なので、私もレンドルミンのんで、明日に備えます音符音符



お休みなさい(^_-)-☆