インターフェロン69回目 | ペグリバ治療日記

インターフェロン69回目

いよいよ、治療期間も、残り4週となりましたキラキラキラキラ


まずは、68週終了時の採血結果から。注意された項目だけ載せます。


肝機能 AST(GOT)56 H
ALT(GPT) 43 H

中性脂肪 275 H


白血球 2000 L
赤血球 332 L
ヘモグロビン 11.0L
血小板 11.9 L

好中球 548

治療中にもかかわらず、3月あたりから、急激にリバウドしてます( ̄▽ ̄;)治療開始時、50.7㎏でスタートひらめき電球最初の一ヶ月で4㎏減り、そのあとは、じわじわと体重が減り続け、1番落ちた時で42.4㎏。その後は43㎏代をキープだったのですが、今では……46㎏後半あせるしかもイッキに太り始めたので、ちょっと体がきついです汗汗治療が完全に終わったら、治療前より太りそうな予感(´Д`)


気をつけなければダウンダウン


68回目の注射のあとも、発熱あり。三日程続く。

昨日の注射のあとも、しっかり発熱汗


まぁ、あと少しだし、頑張りますグッド!