インターフェロン64回目 | ペグリバ治療日記

インターフェロン64回目

昨日で、64回目の注射が終わりましたひらめき電球


残す所、あと8回ビックリマーク


いやぁ、なんか感慨深いです。



とりあえず、昨日の採血結果ひらめき電球

白血球 2200
赤血球 344
ヘモグロビン 11.3
血小板 12.4

好中球 498

いつも通り、ペガシスを180で、お腹に打ってきましたニコニコ


昨日は、超音波の検査もやってきましたひらめき電球おそらく研修医であろう若い先生でした。後ろには指導医と思われる先生がいてチェックされてました。

結果は、来週の主治医の診察の時にまとめて聞く事にしてるので不明です。多分大丈夫とはおもうけどDASH!



63週目の副作用は、一週間通して微熱が続きましたダウンなかなかしんどかったです(ToT)


64回目の注射のあとも、発熱あせる最近、気候がおかしいんで、そのせいもあるかもしれないけど(^-^;


とりあえず、ラストスパートなんで頑張りますグッド!キラキラ