手術日決定!!! | のんびりと、ゆっくりと。

手術日決定!!!

今日は強風の中、紹介先の病院へ行ってきました!


シャトルバスの乗り場が最近変わったらしく、結局強風の中、汗かきながら徒歩で行ってきました真顔(ちなみに駅から15分の距離だったので、待つより歩いた方が早かった口笛



総合病院の先生ってなんとなくいつも忙しそうで、冷たいイメージだったけど、婦人科で診てくださったのはふくよかな優しい女医さんでしたおねがいおねがい優しそうでよかったー!!



内診して、やはり9cm大の子宮筋腫ありますねって事で、あらためて手術の希望を聞かれました。

シンプルに、妊娠を希望するか、しないか。とのことで今のところは子宮全摘を希望してますとお伝えしました。



で、そこからが早かった!!!


「じゃあ今日手術の日決めましょうか〜!いつにします?ニコニコ


って聞かれて、5月末に観劇の予定が入ってるため6月希望ですと伝えました!



で、手術日は6月3日に決まりました!!

6月2日入院、6日退院予定の4泊5日!!


初めての入院、初めての手術に不安たっぷりですが、決めたしまったからには後には引けない気持ちで腹をくくるしかないえーんえーん



頑張りますびっくりマークびっくりマーク


とりあえず次回は手術前検査です。


頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク