今日は成人式でしたね生ビールスーツ
来年はりんも20歳!
成犬式 目指して頑張ろう犬

正月明けて、また下痢ピーのりん。
直ぐに病院へ病院


裏口から玄関から、逃げようとするキョロキョロアセアセ

最近、痩せてしまって 8号の服がブカブカ。

前回 便検査をしていたので、見つかった菌に効く薬を貰って来ました薬

下痢は止まって、お腹の調子も良くなったのに。。


母さんがランチして、夕方に帰って来たら。。
久しぶりにうんち踏み踏み笑い泣き
えらいこっちゃ状態。。
足も体も綺麗に拭いて、ぐったりチーン

朝起きたら!!
うんち踏み踏み滝汗

風邪引かないよう、速攻でシャンプーしましたニヤニヤ
母さん、疲れたよーーガーン
りんも疲れてぐったりzzz

母さん、何故か りんの服6号を購入!?
やっぱり小さかった笑い泣き