お立ち寄り
星ありがとうございます星



先日

人生の梅仕事に挑戦しました!


梅シロップ

梅酒

漬けてみました〜



飲むのが楽しみですラブラブ
いじょー異常
私がこんな事するなんて目


算命学では十干と十二支の
組み合わせで
あーだこーだと解説していきますが

十二支は時間を表すので
こちらの組み合わせの方が
現実的には体感が強く
感じるかと思います照れ


時代の背景や置かれた環境によって
とても左右されやすい
とも言えますね!


本人の思惑くとは別に
違う方向に向かう事になったり

一生懸命
努力しても🌱が出ない
なんて事もあり得るのですね


私の場合は
官星の巡っていた30年…
どん底ガーン


タダ自分が楽天的!
周囲の人が協力的!
その頃
占いに疑問もあった


本格的に勉強して
めちゃくちゃ奥が深い
人も自然の1部分に過ぎない事
必要だから生きてる訳で
必要じゃなければ淘汰される
深いね…

雨が降るのも自分のせい?
自分の善行や悪行のせいで
雨は降らないですね?


算命学観点だと
人は守備本能があり
危険が及ぶ事を避けようとします
この本能がないと生存が
危うくなる訳です


人は加害者にはなりたくない
と思うのが普通なのよね!


自分に非があるかないか?
にかかわらず
いつも周囲に責任転嫁していれば
成長しないのです


トップにいる人は
部下がいるからトップでいられる
逆もまた然りです


家系も同じです
親がいるから自分がいる
子供がいるから
親でいられる


妻の星がなくても結婚しますし
命式になくても
事象が現れる場合もあるのです
そこには必ず原因があります


その原因やタイミングを
見るのが鑑定師です


自然や社会に起こる事は
全て何か意味がある
理由があると考えて良いでしょう


雨が降ったら
雨宿り?
傘を?
草花や畑は
待ってました〜
となるでしょう!
自然の摂理に従えば良いだけですおねがい


自分で解決出来なければ
他人を頼れば良いのです上差し
印星が強く出ると
考え込んで鬱になる場合もあるのよ!
気をつけてねラブラブ



鑑定師名

甘露と申します

​公式ライン作りました〜!

友だち追加


あなたの
宿命画像と陰占
プレゼント🎁

ご好評頂き嬉しいです
ラブ