お立ち寄り
星ありがとうございます星


暖かい?
暑い…ですね晴れ
桜も一気に開きますね〜


我が家は
東京七福神巡りに行って来ました〜!


平日でお天気も曇くもりの中
水天宮から始まりましてー

途中
ご飯や休憩も入れて
足4時間程かけて巡りました足





こんなに御朱印頂けて

大満足ラブラブ


今年は辰年龍なので

小網神社⛩️さん

めちゃくちゃ行列が出来てました目



東京

ど真ん中の神社⛩️なので

ビルに囲まれていて

おっ

こんな所に!

発見する楽しみもありましたルンルン



↓↓↓↓

地図もありました!

QRコードを読み取ると

スタンプがもらえたりするようです爆笑


私たちは地図があるのも知らず

Google マップで

歩きましたが…



足1万歩以上歩くので

運動不足解消にも!

桜を見ながらお散歩も

良さそうですね〜キラキラ






鑑定師名
甘露と申します

​公式ライン作りました〜!


鑑定のご依頼は
こちらから
↓↓↓

友だち追加



あなたの宿命を画像でプレゼント🎁