お立ち寄り
星ありがとうございます星


最近は

暑さに耐えられなくなってきた爆笑


職場での会話


もう少し老いると

暑さがわからなくなってくる

のだそうですもやもや



確かにウチのばーちゃんは

気温20度位でもストーブをつけていた目



この体調の変化

人生の節目現象

かもしれませんおいで

引越入学結婚出産離婚死別




算命学の観点から

その節目がわかるのですよ!


6巡目

60歳前後に現れる現象

天剋地中

誰にでも巡ってくる!

月干支は家系の流れや仕事として表れます



干支が陰陽違いで60個あるので

一周すると60歳

還暦


自分を取り巻いている

環境や気の流れ

に変化がみられる

というのが一般的なのです照れ




始まりの干支

生まれた時の干支


自分の日干支が巡ってくる事になる

律音


人それぞれ始まり干支が違うので

60歳前後

という解釈になるのねキラキラ



干支が同じなので

星にすると貫索星

守備本能

今までの人生を振り返り

新しい未来を作る為の10年上差し


結果はどうあれ

自分で右往左往しなくても

そうせざる得ない状況になる訳ねびっくり


という事は?

5巡目の過ごし方は?

この部分の月干は干合

みんな平等にね!



新しいモノを生み出したり

精神的な部分を改革したり


自身の過ごし方が

6巡目に表れる事になるのよねびっくり



因みに私は

正社員での働き方を改め

仕事の柱を3本にしてみました



忙しいのは変わらず…ですが

最高に楽しい!

こちらの方が自分らしいと感じているのおいで



人生はゲーム

感じられるようになったかな笑





鑑定師名

甘露と申します

​公式ライン作りました〜!

友だち追加


あなたの
宿命画像と陰占
プレゼント🎁