行ってきました〰️爆笑キラキラ






恋のヴェネチア狂騒曲

おっもしろかった〰️爆笑キラキラキラキラキラキラ

ムロツヨシが面白いのはテレビ見ててもわかるけど

そして 堤真一さんも土竜のうた観てたりするから面白いの知ってるけど


賀来賢人があんなに面白いのとは😂


いや〰️本当 笑いました😂😂😂



そういえば、グッディの高橋克実さんは…今日はグッディ休みだったでしょう😂

堤真一さんはやはり声が良いラブキラキラ
何度聴いてもあの低音の声は惚れちゃうラブキラキラ

吉田羊さんは美人で素敵だったし、一応双子のお兄さんのふりをするというので、男装して、男言葉してたけど


カッコ良かった〰️😆キラキラ

本当 楽しくて面白くて、素敵な舞台でした照れ

たまにはこういう舞台を観に行くとか

生活に刺激があるのが良いですねニコニコ


これでまた仕事ガンバれる💪✨






こちらが堤真一さんが面白く出演してる土竜の唄

クリック↓