プラスレイの「フラーレストエクストラダブルクリーム」を使ってみました🥰

今回は娘のクリスマスプレゼントのシルバニアファミリーと一緒に撮ってみましたラブ
実は子供の時ずっとずっと欲しかったのがシルバニアファミリー。
我が家は厳しく、買ってもらえなかったのでやっと夢叶って(娘の笑い泣き)、夜な夜な遊んだり写真を撮ったりしてます…(笑)


スパチュラも付いていて衛生的。
こっくりとした質感のクリームです。


私個人的な感想としては、冬の季節に使った保湿クリームの中で1番乾燥に効果があったように感じますラブ

毎年乾燥する季節になると、小さい頃アトピー肌だった事もあって、いつも使っている化粧品でもピリッと刺激を感じたりする事があります。
で、最終的にワセリンしか使えなくなったり…(泣)



化粧水、美容液は手持ちの物でクリームをフラーレストエクストラダブルクリームに変えてみました。
質感は手に乗せた感じはトロッとしていますが、肌に馴染ませる時はハンドプッシュしてあげた方がより浸透する感じがします。


多めに手に取って10回位くるくると伸ばしました。
顔の方は乾燥していたのであっという間に浸透!

このクリームを使う様になってから冬の乾燥特有の悩みである、皮むけや肌のヒリつきが減りましたおねがい
肌のバリア機能が少しずつ高まってきているのを実感!

あとは、こういうスペシャルなクリームってデイ/ナイトで分けられている物が多い中でこのクリームは朝晩使えるので場所も取らず、費用対効果を考えると意外と経済的チュー

オーガニックコスメも色々使ったけど、最新の科学を集結させた最先端コスメも大好きだなぁと感じるクリームでしたっラブラブラブ