ノブ L&W リフトエッセンス」を使ってみました☺️
28g 5,500円(税込)


 

大人の敏感肌のための、高保湿エイジングケアシリーズの1つ。
ピンクのパッケージが可愛い😍

 
丁度今ゆらぎ肌の中、刺激がなく安心して付けられるのは、
・無香料・無着色・低刺激性
・パッチテスト済み
・アレルギーテスト済み
という、徹底して敏感な肌の為にテストをしたり余計な物を省いてくれているから✨
 
ノブは学生の頃は少し値段がはるなぁと躊躇していたけど、皮膚科の先生も勧めてくれる位安心して使える化粧品。
長い事お世話になってきました☺️
 
なので今回レビューが出来て嬉しい🥰!

手に出してみました!
1回の使用量が大粒パール2つ分位だから写真位の量かな?

 
結構出します!
でもそのお陰で美容液がクッションになってくれるから肌摩擦も無く刺激が起こりにくい✨

個人的にオススメな所が美容液なのに紫外線対策もしてくれるてとこ!
通年紫外線対策しないといけないっていうのは分かっているけどついつい怠ってしまうので、UVカット効果があるのは有り難い🙌
この冬乾燥知らずのお肌になれそう爆笑
ノブ ブランドサイト へ是非アクセスしてみてね!
 
ハート常盤薬品工業株式会社のモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ