ASHADA-アスハダ- 

パーフェクトクリアエッセンス

30ml ¥6,264(税込)


ここ暫く美容液を使ってませんでしたニコ

スペシャルケアとしてもう1品化粧品を足したら肌状態どう変わるかなぁと考えてた所だったから、ちょうどBefore=Afterの肌比較がしやすかったですデレデレ


実は…この美容液が届いた日に真昼にBBQしました真顔


日焼け止め塗ったけど日焼けしてヒリヒリしてた….滝汗


その日の晩に早速5,6滴つけました。

スポイトなのでドバッと出る事もなく量の調節がしやすい爆笑



プラセンタの100倍の効果がある【羊膜エキス】(再生医療分野でも注目の成分!)が配合されているだけあって、肌馴染みがとても良くてスーッと肌に入っていきました😍


翌朝ビックリしたのは日焼けした肌が落ち着いていた事。

化粧のりも良かったです😆



ちなみに、現在地元に帰省中なので60代母も使用してもらいました😂💖

自分の持っているオールインワンジェルに重ねてました(笑)

やはり同じ様に化粧ノリがよく感じてハリが出たそうちゅー

気に入った様でまた今夜も使うらしい笑い泣き

よかったね…(笑)

*

初めての方限定でお得なお試しコースもあるみたいなので是非公式HPを覗いてみてくださいっウインク