株式会社フェヴリナ様( @favorina_official )の

「ナノアクア 炭酸ジェルパック」を使ってみましたニコニコ


1剤(粉状)


2剤(透明なジェル状)


を混ぜるのは少し手間だけど、これって子供にやらせれば喜ぶんじゃ!と目論んでしまいました🤣


混ぜるとこんな感じ。

写真がボケてしまいましたが、泡がプツプツとラブ


混ぜるとシュワシュワ音がして炭酸の音を聞くことが出来ましたし、娘大興奮😊



私は浴室で使用しました。

1回分だけど量はかなりしっかり入っていて、顔全体にたっぷりのせてもまだ余す位だったので首とデコルテまでパックしましたニヒヒ

老化は首が出やすいって言うし、ホラ。。。(笑)

*

赤みやピリピリが出るとの記載があったけど、私は出ませんでした!


が、多分デコルテまで塗ったからだと思うけど、お風呂から上がったら炭酸効果で代謝が上がって汗が凄かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


お陰で炭酸パワーを感じる事が出来ました!!

現在肌がいつもより柔らかくなった感じはありますお願い


明日の朝の肌がどういう風に変わってるか楽しみだなぁ爆笑