話題のプロテオグリカンがたっぷり入ったオールインワンジェルの「ディアゲル濃密」 、使ってみました😊

*

ittenn-cosme,Inc.様( @ittencosmelnc_official )ありがとうございます🙌🏻 *

*

ディアゲル濃密

50g(1ヶ月分)¥3,888

定期コースだと凄く割安になります😍


容器のデザインが上品な感じ❤️

箱の内側や一緒に届いた別紙にも詳しい使い方や使用量の記載があって、とても分かりやすい🤗



オールインワンタイプの化粧品はあまり使った事がなくて、一体1回にどの位の量を塗ればいいの!?って悩んじゃったからコレは有り難かった…ラブ




美容成分98%、中でもヒト型セラミドが含まれているのは私の肌にとって、とても効果があるように感じました爆笑!!

というのも敏感肌故、基礎化粧品は必ずセラミドが含まれているものを探すようにしているので…笑い泣き

意外と少ないんですよ、セラミド入った化粧品って(泣)


翌朝の肌のパン!と出るハリが嬉しい🤗!!

ファンデーションがスーッと伸びるのも久々でしたピンクハート