株式会社Dada様より

「アロマ温泉入浴剤 バスキュアスパイス 4袋セット」をいただきました☺️🙌🏻


地元が九州なので温泉大好きだったけど、ここ最近忙しくてシャワーばかりだった我が家🚿

やっぱり疲れもしっかり取れないし、身体の芯からあたたまらないから冷えもある気がしてました😱💦


バスキュアスパイスが届いたのを切っ掛けに、また浴槽にお湯をためてしっかり浸かるようになりました🙂✨


袋のパッケージはモノクロでシンプルで浴室に置いてても可愛い😍


お湯に溶かすと赤色になります。

娘は「やったー!!イチゴのお風呂だ〜🍓!!」とテンションMAX🤣🤣🤣


確かにこれを入れてから浸かるとお風呂から上がってもなかなか冷めにくかったです!

ずっとポカポカ💖


使った翌日は足のだるい感じが抜けていて朝もスッキリと起きる事が出来ました😍👏


入浴剤1つでこんなに変わるならリピしたいなぁ〜😚