@pdc_jp 様より

ダイレクトホワイトdeW 

美白美容液、美白クリームをいただきました😚🙌🏻



早速使ってみましたが、テクスチャーは美容液はウォータータイプなのでサラリ。


クリームの方は美白=どちらかというと夏向けの商品ということで、クリームだけどベタベタし過ぎず(浸透型なのでより有効成分が肌に入ってべたつかないのだと思います💓)と言った、ジトッとした梅雨時期にも使いやすい感じ😆


この前までワセリン使ってたから余計に気持ちいい😂❤️❤️

*

ナノカプセル化された油溶性プラセンタ+エイジツエキスが肌の奥まで届いて、うるおいを与えてくれる…ということで、肌に押し込み押し込み、更に効いてもらおうと頑張って付けてます🤣

というのも、このレビューの為に写真に撮った手🙋‍♀️…

なんか黒くない🤣🤣🤣!?

日焼け防止の為に毎日帽子をかぶって子供の幼稚園の送り迎えをしてたけど、手はすっかり抜けてました。。😱

この2つを使って美白ケアしないとな…と痛感しました😵

pdc様ありがとうございました😊!