「VALANROSE クリームシャンプー」をいただきました🌹


VALANROSEクリームシャンプー

200g×2 ¥4,980


開封したらシャンプーとは思えない柔らかさ。

今まで泡を立てに立てて洗っていたのですが、クリームなので当然泡立たない。

でも液だれしないのでしっかりと頭皮に付ける事が出来ました😊🙌🏻

バランローズという名前の通り、香りはバラ。

高品質のダマスクローズオイルを使用してます😌💖

*


しかも何より嬉しいのが、オールインワンなので短い時間でシャンプーが済むこと!

それなのに洗い流した後はスルスルとした指通りになります😊💓

シャンプーをつけて少し置いておくとツヤ感が増すので、我が家では私が最初に洗って流すまでの間に娘の髪もこれで洗ってました😚


オーガニックなので子供の地肌にも安心。

娘の髪はまだ染めてないし子供の髪なのでツヤがありますが、これを使った翌朝はうる艶髪で結ぼうとしても結べませんでした笑い泣き

ゆっくり使いたいのに、娘が気に入ってこれしか使わなくなりました…🤣🤣🤣

娘が思春期とかになって外見を気にするようになったら、絶対とられそう😂