株式会社pdc様より、

「ワフードメイド 酒粕マスク(10枚入り)」をいただきましたウインク




開けるとふんわり酒粕の香りがします😊


日本酒、甘酒、焼酎好きな私にとってはこのマスクを付けてるだけで呑んでる感じ、、、🤣🤣🤣

至福の時でした(笑)


しかも、我が夫婦の故郷である熊本県 河津酒造の酒粕由来の酒粕エキス配合と😍🙌🏻

阿蘇の天然湧水や酒米などを原料としてます。

熊本はお水がとても綺麗な事で有名です。

特に阿蘇は水が綺麗なのでとにかくお米が美味しい!

塩握りだけなのに美味しくて止まらない程美味しいです!




そんな自然豊かな土地の中にある酒造会社の酒粕を使ってるので効果はピカイチでした!

刺激も無し、使用後は肌に明るみとツヤ感が出ます☺️💖


このGWは毎日使って連休明けはピカピカお肌でまた毎日頑張ります🙌🏻

ありがとうございました😊