TBCエステティックフェイシャルマスクモニター

を3回に渡ってさせていただきましたニコニコ

お風呂上がってすぐお肌に貼って、その間に娘の乾燥ケアや髪乾かしたりと、ながらで特別なお手入れが出来るのがとても良かったラブ

*

娘の前で開封したら「うわぁ〜!!見て見て!!キラキラしてるねっ😍」て、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かにマスクに美容液がヒタヒタだから、照明に当たるとキラキラ光って見える(笑)

普段たまに使うフェイスマスクもあまり高い物は使わなくなった…というか、子供が産まれて買わなくなってしまいました😭

でも、出産して自分もアンチエイジングの為に今まで以上に対策しないといけないのを痛感!

TBC様、ステキなフェイスマスクをどうもありがとうございました☺️